【第12回】シャドウバースオフライン大会 in PeeGee 大会レポート

   

【第12回】シャドウバースオフライン大会 in PeeGee 大会レポート

2024年1月13日に開催致しました
【第12回】シャドウバースオフラインES大会 in PeeGee

今回は第31弾カードパック「Resurgent Legends / リサージェント・レジェンズ」リリース後初の開催でした!

新環境がまだ固まっていない中、さまざまなクラスのデッキがしのぎを削る非常に見応えのある大会となりました!

特にRAGEの予選が近いこともあり各プレイヤーさんのデッキに対する色々な思いやプレイスタイルが感じ取れる熱い試合が繰り広げられました。

また、長年のプレイヤーさんをはじめイベントをきっかけに復帰されたプレイヤーさんとの間で交流も生まれ、終始和気あいあいとした雰囲気で大会を終えることができました!

ご参加頂いた方々には心から感謝申し上げます。

大会ルールは下記のトーナメントで行われ、勝ち抜いた方で決勝戦をしていただきました。
・ローテーション構築戦
・BO3
・シングルエリミネーション

対戦を勝ち抜き優勝したのは

【季ガス】

優勝おめでとうございます!
前回の大会からの3連覇となりました!この度の優勝心よりお祝いを申し上げます。

大会終了後は交流会としてフリーで対戦を楽しんでいただきました。

今回、シャドウバースES大会inPeeGeeにご参加頂いた皆さまありがとうございました!

ご参加頂いた皆さまのお陰でとても楽しいオフライン大会になりました事を心から感謝致します。

引き続きシャドウバースオフラインES大会を開催して参りますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次回の【シャドウバースオフラインES大会 in PeeGee】

2024年2月17日(土)
受付開始時間 14時~
開始時間   15時~

詳細は後日、大会告知ブログにてお知らせいたします。

皆様のご参加お待ちしております★

 - ボードゲームバー, イベント情報・お知らせ, お知らせ