ボードゲームバーPeeGeeは毎日15時からオープンしております!

   


どうも皆様お久しぶりです。
ボードゲームバーPeeGeeの店長です。

新型コロナウィルスも少しづつ落ち着いて来ましたが、体調など崩さずにお過ごしでしょうか。
心斎橋や難波も徐々に人が戻ってきていると感じるようになって来ましたね!
まだまだ第2波のことを考えると油断をしてはいけないとは思いますが、
経済を回すためには少しずつ出歩いて行くことも考えないといけないかなと思います。

新型コロナウィルスのが流行したことによって様々なことを考えさせられました。
命のこと、自分の行動のこと、仕事のあり方、自分たちがどれだけありがたい環境でお店をさせて頂いていたか・・・
それでもお店を閉店することなく続けられたのは皆様のおかげだと思います。
心から感謝致します。

現在ボードゲームバーPeeGeeは毎日15時からオープンしております!(元々は13時から)

1時間600円でソフトドリンク飲み放題、カレー食べ放題
1時間1200円でアルコールも飲み放題
+500円で無制限駄菓子食べ放題

今まで同様プランも変わらず営業させて頂いております。

もちろんボードゲーム遊び放題も変わっておりません!!
2人でできるものから、大人数でできるものまで取り揃えております♪

少しでもご来店して頂き、楽しんで頂ければ幸いです。

これからもよりよいお店づくりができるように努めて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

『ボードゲームバーPeeGee』
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル5F
TEL:050-3553-8732

 - お知らせ, ゲームバー