ゲームバーPeeGeeが駄菓子バーに!?ワンコインで無制限駄菓子食べ放題激安プラン登場!

   

ちまたで話題になってる駄菓子バーが大阪心斎橋に登場!

ゲームバーPeeGee大阪心斎橋店が駄菓子バーに!

現在、都内を中心に人気が出てきている駄菓子バーが大阪の心斎橋に誕生しました!

「隠れ家的要素満載」のゲームバーPeeGeeに、昔懐かしい至高の駄菓子たちが勢ぞろい!
100種類以上の駄菓子をつまみながらお酒を楽しむことができる駄菓子バースペースで駄菓子を楽しんでください♪

お酒の飲めない人にはソフトドリンクがなんと無料!でついてるので、お酒の飲めない人でも安心して駄菓子を楽しむことができます。

ゲームバーPeeGeeの駄菓子バースペースは、初めてご来店のお一人様も団体様も気軽にお越しいただける空間となっております。隠れ家的要素の強いお店なので、友達を誘ってきたら驚かれるかも!?

 

駄菓子バーって?どんなとこなの?

昔懐かしの駄菓子が食べれるバーです。

大人になればなかなか食べる機会のない駄菓子たちをお酒のつまみにしながら楽しめるお店、それが駄菓子バーです。多種多様の駄菓子が楽しめ、選ぶときのわくわく感がたまりません。

昔懐かしい駄菓子から、新作の駄菓子まで100種類以上の駄菓子を自由に楽しむことができるバーです。

今回ゲームバーPeeGee大阪心斎橋店に、そんな駄菓子バースペースが誕生しました。

 

衝撃の価格!駄菓子無制限食べ放題がワンコインで!

なんと!ゲームバーPeeGee大阪心斎橋店の駄菓子バースペースで楽しめる駄菓子は「ワンコインで無制限に食べ放題」となっております。

お財布にやさしい「500円ポッキリ」でご提供致します!
ワンコインで駄菓子を思う存分にお楽しみください!

これはもう、ゲームバーPeeGeeの駄菓子バーに行くしかありません!

駄菓子はビュッフェ形式になっており、カゴに好きな駄菓子を詰め込むことができます。昔懐かしい駄菓子を手に取りながら友達や恋人と盛り上がれること間違いなしです♪

 

駄菓子バーがゲームバーPeeGeeにできた理由

ゲームバースタッフからの一言

「駄菓子食べたくないですか?」

この一言からゲームバーPeeGeeに駄菓子バーのスペースを作ろうってことになりました。

ゲームバーPeeGeeのスタッフは駄菓子が好きな人が多く、お酒のつまみとして駄菓子を食べてる人がたくさんいました。わいわい飲むのが大好きなゲームバーPeeGeeのスタッフたちが、

「もっとわくわくすることしようよ!」
「私たち関西人やで!大阪に住んでるんやで!笑」

って意見が出て、せっかくバーをやるのだったらお客様がわくわく楽しめる気さくなお店を作ろう!ということになり、駄菓子バースペースを作ることになりました。

駄菓子バーを作ると決めた翌日には駄菓子の問屋を何件も回り、何が人気なのか、どんな駄菓子がお酒とあうのかを1日中聞いて回りました。

いろいろ駄菓子を買ってみて何がいいのかみんなで考えましたが、結論は

「お客様に選んでもらうのが一番じゃない?笑」

ってことになり、昔懐かしい駄菓子から最新作の駄菓子まで一通り100種類以上の駄菓子を置いてみようとなりました。

いろんな駄菓子をワンコインぽっきりの価格で思う存分楽しんでもらいたいと思い、このたび駄菓子バーのスペースをゲームバーPeeGeeに再現した次第です。

子供の頃、あれも食べたいこれも食べたいと思っていたけど親に止められた人!今は止められることもなく駄菓子を満足するまで食べることができますよ!笑

エンタメ要素満載の駄菓子バー、ゲームバーPeeGee大阪心斎橋店に是非遊びに来てください!

 - 駄菓子バー, お知らせ, ゲームバー